塾長はこんな人

塾長の成長

初投稿!

何を書けば良いのか分からないので100の質問をやってみます!

  1. 年齢…28歳(2020.7.1)
  2. 学年…大人8年
  3. バイト…大学生時代は毎日塾でバイトしていました笑
  4. 誕生日…9/20
  5. 血液型 …O型
  6. 口癖…これが出来ませんでしたと言う生徒に対して「っで、どうする?」
  7. 周りから言われる性格…1人で生きていきそう
  8. 自分で思う性格…心配性
  9. 家族構成…父母妹の4人家族
  10. 身長…158㎝
  11. 髪型…ミディアム?
  12. 趣味…仕事
  13. 特技…毎日仕事をしても大丈夫なこと
  14. 自慢…ZERO ONEのすげ〜子供達と一緒にいれること
  15. 長所…負けず嫌い
  16. 短所…命令されるのが嫌い
  17. 好きな食べ物…おにぎり
  18. 嫌いな食べ物…餡子
  19. 好きなブランド…TENERITAのパジャマにハマり中
  20. 好きな色…最近は青
  21. 好きな場所…水が見えることろ
  22. 好きな歌手…この人で選ぶことはない。曲で選ぶ。
  23. 好きな曲…大阪桐蔭高等学校吹奏楽部のレ・ミゼラブル
  24. 好きな芸能人…芸能人の名前を覚えられない
  25. 嫌いな芸能人…芸能人の名前を覚えられない
  26. 好きな教科…数学
  27. 嫌いな教科…体育
  28. 好みの同性タイプ…嘘をつかない人
  29. 苦手な同性タイプ…めんどくさい人
  30. 好みの異性タイプ…人を守れる人
  31. 苦手な異性タイプ…ただ優しい人
  32. リア充歴…仕事は順調!笑
  33. 恋人の性格(いない人は理想)…理想は個々の自立
  34. 束縛したいorされたい…されたくないししない
  35. デートするなら…景色の良いところでゆっくりする
  36. 携帯の機種…iPhone
  37. 携帯の色.形…ピンクで長方形?
  38. 使用歴…1年半
  39. その機種のいいところ…MacBookなどに情報が飛ばせるから
  40. 悪いところ…2年経つと新しくしたくなるところ
  41. 着信音…サイレントモード
  42. 待ち受け…月
  43. ストラップ…つけていない
  44. メール or 電話…LINEかな
  45. 集めているもの…問題集
  46. いつも持ち歩くもの…ノート
  47. マイブーム…人と会うこと
  48. フェチ…特にない
  49. S or M…Sじゃない?
  50. カラオケでよく歌う曲…カラオケに行くと熱が出るから行かない
  51. カラオケの十八番…行かない
  52. 起床時間…午前11時
  53. 就寝時間…午前3時?4時
  54. 休日の過ごし方…どこかに行っている
  55. 習い事…英会話・MUP
  56. 習い事歴…始めたばかり
  57. ペット…いない
  58. 愛車…持っていない
  59. 愛用の化粧品…パッケージが黒いもの
  60. 今1番欲しいもの…やりたいことがありすぎるので時間
  61. 今1番したいこと…お腹が空いたのでプロテインを飲みたい
  62. 将来の夢…稼げる学生を育てる
  63. 1つだけ願いが叶うなら…自分で叶えるから大丈夫
  64. 過去に戻れるなら…戻りたくない
  65. 今までで1番嬉しかったこと…生徒たちが「頑張ってよかった」と巣立っていくとき
  66. 今までで1番楽しかったこと…なんだかんだ日々楽しい
  67. 今までで1番悲しかったこと…無力感を感じるとき
  68. 今後悔していること…特にない
  69. 今楽しみにしていること…MUPの全国ツアー
  70. 学校生活1番の思い出…秘密だね〜
  71. 学校の好きなところ…仕事の好きなところは毎日刺激的なところ
  72. 嫌いなところ…どこだろ〜
  73. 好きな行事…勉強合宿笑
  74. 嫌いな行事…お金の計算
  75. 今のクラスの好きなところ…塾の今のメンバーは一人一人自分を持っているところかな
  76. 嫌いなところ…別にないけど、アドバイスするならオンオフを大事にねっとは思う
  77. クラスで流行っていること…塾で流行っていることはペットボトル集め
  78. 次のクラスに期待すること…早く入塾してもらえれば本人も親御さんも楽ですとは伝えたい
  79. 支度時間…1時間15分(最短30分)
  80. 通学時間…歩いて8分(車3分)
  81. 通学手段…徒歩か車
  82. よく使う路線…日頃は乗らない
  83. 毎日の日課…朝はネギトロ丼を食べる
  84. 朝起きて最初にすること…時計を見る
  85. 夜寝る前にすること…電気を消す
  86. 自己PR…楽しそうなことに飛びつくのが得意です!
  87. 大切にしているもの…周りの人は大切にする
  88. 譲れないもの…妹の幸せ
  89. 過去の自分…あの時乗り越えてくれてありがとう!
  90. 過去の自分に助言…時は流れる
  91. 目標としている有名人…竹花貴騎校長
  92. 今の目標…収入の柱をたくさん持つ
  93. 自分を一言で表すと…色々なことに興味津々な3歳児
  94. 兎に角主張したいこと…自分の人生を歩くと楽しいで!
  95. 今の自分にひとこと…やりたいことしているのだから全力じゃないと失礼や。
  96. 恋人(好きな人)にひとこと…未来の恋人さん、私はここです笑
  97. 家族にひとこと…助けられてばかりですね。ありがとうございます!
  98. 友人にひとこと…結婚おめでとう!
  99. 現在の時間…16:44(授業がお休みでその空き時間を利用)
  100. おつかれさまでした(´^ω^`)…色々なことを考える機会をありがとうございました