ホームページを作ってみた!

塾長の成長

お久しぶりです。たくさんの経験をした夏が終わり、その余韻でホームページを作ってみました。

昔、知り合いの人に作ってもらったものの、ドメイン(ホームページの住所的なやつ?)の更新をしなかったことで消えてしまいそのまま放置…

で、何で作ろうと思ったんだっけ…。ここに作ろうと思ったきっかけを書こうと思いましたが、思い出せません(笑)

まぁ〜でもスキルアップにもなるし、やったことがない0体験から1体験になった!、時間が奪われて嫌なホームページ作りませんか?の営業電話からの解放(笑)と良いことだらけです!!

しかもホームページ制作めっちゃ楽しかった〜!

ノースキルでもできたのはGoogle様、そしてググった後、ありがた〜い情報をホームページ上で教えてくださる顔も名前も知らないあなた様のおかげです。本当にお世話になりました。ありがとうございました🙇‍♀️

https://www.01-japan.com

いつか、このホームページを見て入塾してくれる人がいたら幸せだな☺️